« 写真付き切手展示館 ちょっと更新  | トップページ | 九州支社、遅すぎ!!  »

2007年3月28日 (水)

関東支社3件発表(遅いよ!) 

支社版フレーム切手の発売情報が、本日ウェブに載りました。昨日付けですが、ちょっと発表遅すぎです。
3/30(金)日立のさくら
3/31(土)朝霞の四季
4/13(金)県立つつじが岡公園のつつじ
日立なんか、発売が明後日ですよ。ちょっと遅すぎます。

 それにしても、朝霞の土曜発売開始というのは、いままでなかったパターンではないでしょうか。どこかのイベント会場で発売開始するのでしょうか。

 そういえば、吉祥寺アニメワンダーランドも、三鷹市・武蔵野市とありながら、実際は東京ビッグサイトの臨時出張所でたくさん売っていたという情報もありますし・・・。

|

« 写真付き切手展示館 ちょっと更新  | トップページ | 九州支社、遅すぎ!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14441932

この記事へのトラックバック一覧です: 関東支社3件発表(遅いよ!) :

« 写真付き切手展示館 ちょっと更新  | トップページ | 九州支社、遅すぎ!!  »