« 明日 下関発売(遅いよ!)  | トップページ | ネコとお菓子とバスと電車  »

2007年3月23日 (金)

支社版 発行多すぎ! 

今日も、東京支社からの報道発表資料が、サイトに掲載されました。あの~、昭和記念公園って3月に出したばかりなんですけど。4月にまたバックシートやタブ変えて出すんですか? いくら、一定数売れるからって、やり過ぎじゃないですか。

 「写真付き切手展示館」の方、更新が滞っています。原因の一つが、支社版資料室の更新が忙しいからです。入れるかどうか迷った、近畿支社の有馬(これだけフレーム切手でなく写真付き切手の金・銀)を入れて、今日発表になっているもので61です。
 支社版を全部買うだけでも、もう財布が大変です。かつての「ふるさと切手」以上の状況です。一支社、月3点までにしてくれ~~~

|

« 明日 下関発売(遅いよ!)  | トップページ | ネコとお菓子とバスと電車  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14363878

この記事へのトラックバック一覧です: 支社版 発行多すぎ! :

« 明日 下関発売(遅いよ!)  | トップページ | ネコとお菓子とバスと電車  »