« ねむい、だるい・・・  | トップページ | 関東支社3件発表(遅いよ!)  »

2007年3月27日 (火)

写真付き切手展示館 ちょっと更新 

ぜんぜん更新できなかった『写真付き切手展示館』。ようやく、1~3月分のリストだけ、アップしました。昨年分も含めて、画像はまだスキャンが終わっていないものが多く、解説ページに至っては、昨年の秋で止まったままです。(歴史ページもちょっとだけ書き足しました)
 極力、進展するように努力いたしますが、本業多忙というか、この3月末で現勤務地閉鎖のため移転作業等で忙しく、4月半ばにならないと本格的に作業再開になりそうにありません。
 それでも、少しずつやっていきますので、気長に待ってやって下さい。あと半年。郵政公社最後の9月30日発売分までは、少しでも完収に近づくようにがんばっていきますので。

|

« ねむい、だるい・・・  | トップページ | 関東支社3件発表(遅いよ!)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14430811

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き切手展示館 ちょっと更新 :

« ねむい、だるい・・・  | トップページ | 関東支社3件発表(遅いよ!)  »