« 本州最南端バス停?  | トップページ | SuicaとPASMOと・・・  »

2007年3月17日 (土)

特定局で売る切手 

昨日は22:30まで仕事してました。帰宅したのが23時を過ぎてから。とてもブログを更新できる状況にありませんでした。

 昨日、関東支社から「秩父羊山公園の芝桜」フレーム切手発売の、報道発表資料がサイトに載りました。これ、発売地域はわりと広いのですが、発売局がちょっと変わっています。
 普通局で売るのは、熊谷局、深谷局、行田局、秩父局、本庄局、寄居局、児玉局の7局だけ。あとは、その地域内の特定郵便局だけで売るんだそうです。ポケモンの切手帳とか、普通局だけで売るっていうのは、ほかにもあったと記憶しているのですが、原則として特定郵便局だけで売るというは、なかなか耳にしないような気がしました。

 明日はJRのダイヤ改正。そして、首都圏ではPASMOとSuicaの相互利用開始。記念券もでるとのことなので、千葉まで(青春18きっぷもあるし)足を伸ばしてみようかなと思っております。

|

« 本州最南端バス停?  | トップページ | SuicaとPASMOと・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14295292

この記事へのトラックバック一覧です: 特定局で売る切手 :

« 本州最南端バス停?  | トップページ | SuicaとPASMOと・・・  »