« 続・不在郵便物を受け取るには・・・  | トップページ | SL「南房総号」と八犬伝切手シート  »

2007年2月 9日 (金)

『関東のさくら』買いに行きました 

今日は、関東支社製のフレーム切手『関東のさくら』発売日。中央局なら関東支社管内のすべての種類を売るとのことなので、半日休みを取って千葉中央郵便局まで行ってきました。

 家を出たのが6:40。自家用車で千葉中央郵便局に着いたのが8:25。1時間半で着くかと思っていたのですが、やはり通勤渋滞があり1時間45分かかってしまいました。
 局舎の中に入ると? あれ、誰も並んでいません。そんなバカな。でも、次に人が現れたのは9時10分前になった頃。結局、発売時間前に並んだのは2人だけでした。

 それで、2人とも買ったのは、全県セット1つだけ。もう、その後は列がありません。フレーム切手の人気って、こんなものなんですか。ちょっと寂しい、フレーム切手発売日でした。

|

« 続・不在郵便物を受け取るには・・・  | トップページ | SL「南房総号」と八犬伝切手シート  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13849546

この記事へのトラックバック一覧です: 『関東のさくら』買いに行きました :

« 続・不在郵便物を受け取るには・・・  | トップページ | SL「南房総号」と八犬伝切手シート  »