« フレーム切手ネタです  | トップページ | 風っこ満席のまま・・・  »

2007年2月22日 (木)

風っこ南房総満席! 

まもなく運転される「風っこ南房総」ですが、勝浦へ延長運転される3月3、4日は相変わらず、ほぼ満席ですね。

 えきねっとでこの列車は予約できないのですが、サイバーステーションなら空席確認も予約もできるんですね(といっても予約はプロバイダがサイバーステーションの人だけですけど)。さっき気がつきました。で、確認してみると81号に若干空席がある以外は、1号、2号、82号と満席の×が並んでます。

 希望の2号はまだ取れませんが、とりあえず発売初日に82号を押さえてありますので、こちらには乗りに行こうと思っています。3月に入り、青春18きっぷも使えますから。今回はJR20周年で、青春18きっぷは8000円。1回あたり1600円ですから、長者町~千葉の往復よりも安いんですね。
 ということで、1600円で房総半島一周&トロッコの旅が楽しめそうです。あとは、天気がよくなることを期待しましょう。

|

« フレーム切手ネタです  | トップページ | 風っこ満席のまま・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/14012812

この記事へのトラックバック一覧です: 風っこ南房総満席! :

« フレーム切手ネタです  | トップページ | 風っこ満席のまま・・・  »