« ゆうゆう窓口さようなら  | トップページ | 不在郵便物を受け取るには・・・  »

2007年2月 6日 (火)

バスコレバス 

今週は、毎晩「新山口駅から福山駅ゆき路線バス+αの旅」を公開すべく、ウェブページ作りをしています。週末までにはアップできそうです。

その中で、西条駅から乗った芸陽バス。これ、トミーテックのザ・バスコレクションの事業者限定セット「芸陽バス」で売られたバスと、まったく同じバスだったことがわかりました。
Basukore_bus

 バスコレの芸陽バスセットを持っている人は、よかったら見比べ下さいね。登録ナンバーもまったく同じです。ちなみに行き先表示はLEDではなく方向幕です。黒地にオレンジ文字の方向幕は、一瞬LEDと間違えてしまいそうです。

 模型になったバス、そのものに乗ったというのは、なんだか不思議な気持ちです。もちろん、実写をモデル化したのですから、実物に乗る機会を得たということはまったくない話しじゃないんですけどね。

|

« ゆうゆう窓口さようなら  | トップページ | 不在郵便物を受け取るには・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13816158

この記事へのトラックバック一覧です: バスコレバス :

« ゆうゆう窓口さようなら  | トップページ | 不在郵便物を受け取るには・・・  »