« BLTまだ来ないんですけど  | トップページ | 転送ミスやってしまいました  »

2007年1月11日 (木)

写真付きお年玉付年賀切手 

写真付きお年玉付年賀切手ですけど、とある情報によるとまだ最終の制作枚数が確定していないみたいです。それでも2万9000シート以上は出たらしいです。当初3万弱と言われていましたが、限りなく3万シートには近いみたいです。
 それから、関東支社管内の受付数も何となく流れてきたんですけど・・・。私が2件でしょ、あの人が3件でしょ。と数えていったら、申込数の半分くらいは企業じゃなくて、切手収集家や切手商の申込みみたいですね。
 そのうち、郵趣ウィークリーあたりが正確な数字を掲載してくれるものと期待して待ちましょう。それにしても、来年は最初から用意するシート数を減らしてやるのか。思い切りよく1年限りで止めるのか。なかなか難しい数字だと感じましたね。

そうそう、
お年玉くじの抽選は、こんどの日曜日14日です。今年は何か当たってくれますように。もちろん、切手シートははずせませんが。

|

« BLTまだ来ないんですけど  | トップページ | 転送ミスやってしまいました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13445882

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付きお年玉付年賀切手 :

« BLTまだ来ないんですけど  | トップページ | 転送ミスやってしまいました  »