« 久しぶりに東京中央郵便局へ行ってみると  | トップページ | 明日は運命の南極切手発売だぁ  »

2007年1月21日 (日)

写真付き切手展示館少しだけ更新 

写真付き切手展示館、ようやく更新が10月分に入りました。2月中には、昨年分をきっちり更新したいと思っています。それまで、少しずつ詳細ページが増えていくと思いますが、気になる切手がある方はこまめにのぞきに来てください。

 2月下旬から「ちばディスティネーションキャンペーン」が始まって、内房線にはSL列車が走ったりと、かなり華やかです。外房線も、日数は少ないながら、勝浦~安房鴨川間はリゾート列車やトロッコ風列車「風っこ」がやってきます。リゾート列車(五能線のクルージングトレインですね)はムリですが、「風っこ」はちょうど青春18きっぷ期間に入っていますので、房総半島1周の旅でもやってみようかなと思っています。
 千葉からならフリーきっぷがあるけれど、房総に住んでいるとちょうどよいきっぷがないんですよね。外房に住んでいると、なかなか内房に行く機会はないんです。こんな機会でもないとね。そのためには、まずは指定席が確保できるかです。ちょっとがんばってみないといけないな。

|

« 久しぶりに東京中央郵便局へ行ってみると  | トップページ | 明日は運命の南極切手発売だぁ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13609392

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き切手展示館少しだけ更新 :

« 久しぶりに東京中央郵便局へ行ってみると  | トップページ | 明日は運命の南極切手発売だぁ  »