« 新型機械印  | トップページ | ネタがないので関門海峡フェリーでも  »

2007年1月26日 (金)

ネタがないので時刻表でもいかが 

今日はネタがないです。ないことはないのですが、仕込みが足りません。いったいなんのこっちゃ。

ということで、JTBの「時刻表」やJRの「時刻表」やインターネットに載ってない、バスの時刻表写真を載せて、ごまかしときましょう。

まずは、富士急行の都留市駅のバス時刻表です。
Tsurushi1

Tsurushi2

写真をクリックすると、読める程度に拡大した画像が別ウィンドウで開きます。

1月に乗った秋山釣場行きは、1日3本になってしまいました。しかも初便が12時台だなんて。ちなみに、秋山釣場バス停の時刻表はこちら。

Tsuriba

こっちは、ちょっと見にくいですね。上野原駅は、撮り忘れてしまいました。ちなみに「本三」は、上野原駅を過ぎて市街地に入った「本町三丁目」です。

|

« 新型機械印  | トップページ | ネタがないので関門海峡フェリーでも  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13670410

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので時刻表でもいかが :

« 新型機械印  | トップページ | ネタがないので関門海峡フェリーでも  »