« バス旅とPスタンプ  | トップページ | 写真付きお年玉付年賀切手  »

2007年1月10日 (水)

BLTまだ来ないんですけど 

 東京ニュース通信社の雑誌「B.L.T.」の応募者全員プレゼントのフレーム切手。9月に申し込んで、たしか12月中に発送だったはずなので、1月も10日になってまだ届きません。あの会社、前回の時もお金だけ先取りして、なかなか送ってこなかったから、今回もまたかってなところですが。

 申込者に対する要望はしっかり書いてあるんですから(で、それを守って申し込んでるんですから)、雑誌に書いてあった期限は守ってもらいたいですね。
 他の申込者はいかがなのでしょうか。もう、届いた方おりますか?

|

« バス旅とPスタンプ  | トップページ | 写真付きお年玉付年賀切手  »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
写真付き年賀切手実逓便、差立ていただきありがとうございました。
さて、掲題の件、先日、小生も「あれ」と思って申込要項を確かめたところでした。公社の納期遅れ、と思い気長に待っていようと思っています。わらしべさんもか、と若干安心しているところです。

投稿: uji | 2007年1月11日 (木) 20時23分

ujiさん、こんにちは。わらしべ長者町です。
 やっぱり届いてないですよね。今回は、前回よりも人選がよいかな?と思って楽しみにしているのですが。
 実逓年賀、無事届いたようで何よりです。消印の状態はいかがでしたか。記念押印ではないので心配しております。あまりにひどい状態だったらご連絡下さい。

投稿: わらしべ長者町 | 2007年1月11日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13429506

この記事へのトラックバック一覧です: BLTまだ来ないんですけど :

« バス旅とPスタンプ  | トップページ | 写真付きお年玉付年賀切手  »