« とことこトレイン  | トップページ | 福山自動車時計博物館  »

2006年12月 8日 (金)

郵政公社支社製フレーム切手 

ん!? 今日はファイヤーフォックスで、ちゃんと打てます。矢印キーも動きます。いったい、昨日は何だったのでしょうか。

 さて、オリジナルフレーム切手が10月に出て、3ヶ月目に入りました。で、このオリジナルフレームが始まった頃から、郵政公社の支社製のオリジナルがかなり出てくるようになりました。以前は、東海支社だけだったのですが、どうやら正式に郵便局がオリジナルを作って売ってもいいよとなったみたいです。
 郵政公社の報道発表資料を見に行くと、時々見かけるようになりました。明日も1件発売されます。天気がよければ、いくつかの駅前でも販売所が開設されるとか。でも、天気悪そうですね。
 どこで発売されるかは、郵政公社の報道発表資料を探してみてください。自分でみつけるのも、喜びの1つですからね。

|

« とことこトレイン  | トップページ | 福山自動車時計博物館  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12989107

この記事へのトラックバック一覧です: 郵政公社支社製フレーム切手 :

« とことこトレイン  | トップページ | 福山自動車時計博物館  »