« おやすみなさい  | トップページ | 電話取材を受けました  »

2006年12月12日 (火)

ケータイサイト 

今日は、久しぶり医者に行きました。熱はないんですけど、ノドが痛くて、鼻が詰まって夜寝られないんですっていったら、ノドをのぞいて「真っ赤ですね。風邪です」。ということで、薬を出してもらいました。まっ、これで快方に向かうでしょ。

 今日、ネットサーフィンしていたら、ケータイサイトだけで売っているという、オリジナルフレーム切手を見つけてしまいました。う~ん、自分はウィルコムのPHSしか持ってないし・・・。うちの相方のDOCOMOを借りてやってみるのですが、5年前の型なので「その機種では対応していません」となってしまいました。
 え~ん、売っているのはわかっているのに買えないよ~。明日、職場の同僚にカクカクシカジカ言って、お願いしてみるしかないかなぁ。

|

« おやすみなさい  | トップページ | 電話取材を受けました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13046800

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイサイト :

« おやすみなさい  | トップページ | 電話取材を受けました  »