« 電話取材を受けました  | トップページ | かなしい日  »

2006年12月14日 (木)

キティ30周年その実態は? 

ローソンで予約しておいた、キティ30周年を引き取ってきました。再制作なら、シート地は国立印刷局製造になっているはずです。
 わくわくしながら開けると、シートはウォルソル社でした。えっ、去年の2月に売ったのがまだ残ってるの~~!?
 ということは、ローソンのみの完全予約をうたいながら、結果的にはずいぶん予測をあやまって予約量以上に大量に作ってしまったようです。現在も、ロッピーで第3回の予約を受け付けていますが、買い漏らした人はともかく、私のようなシート地違いねらいの人は、手を出さない方が賢明です。
 それにしても困ったなあ。でかいし、同じだし。定価3675円ですが、送料込み3500円で引き取ってくれる方、いませんか。箱は開封しましたが、中のビニールは未開封です。よかったらメールくださ~い。アドレスは、運営サイトを見ていただけると載ってま~す。

 ちなみに、また今日も矢印キーがファイヤーフォックスで動きません。バックスペースで消しながらでないと、戻れません。どうしたんだろう。

|

« 電話取材を受けました  | トップページ | かなしい日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13071993

この記事へのトラックバック一覧です: キティ30周年その実態は? :

« 電話取材を受けました  | トップページ | かなしい日  »