« 年賀状ぼちぼち  | トップページ | またまた公社支社製フレーム切手2  »

2006年12月18日 (月)

またまた公社支社製フレーム切手 

またまた、某支社の報道発表資料にフレーム切手のお知らせが載っていましたね。それも2種類。1つが10000枚で、もう1つが3000枚。なんでも、支社制作や郵便局制作のオリジナル写真付き切手やフレーム切手は、制作最低数が3000に設定されているとか(伝聞ですが)。
 3000枚って多そうなんですが、資料によると県内の郵便局で販売とあるから、1局当たりの割り当てはそんなに多くないのかも。とくに通販の案内もないので、場合によっては入手に手間取るかもしれません。まっ、発売は来月の後半ですから、それまでにゆっくり作戦を練りましょう。

|

« 年賀状ぼちぼち  | トップページ | またまた公社支社製フレーム切手2  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13117000

この記事へのトラックバック一覧です: またまた公社支社製フレーム切手 :

« 年賀状ぼちぼち  | トップページ | またまた公社支社製フレーム切手2  »