« またまた公社支社製フレーム切手  | トップページ | 年賀状やっと書きました  »

2006年12月20日 (水)

またまた公社支社製フレーム切手2 

またまた、19日付けの報道発表資料で、1件支社制作のフレーム切手がでてましたね。今度は、ハッキリ書いてしまいましょう。そうすれば、HIDENさんも安心して載せられるでしょうから。

 南関東支社の川崎市です。市内全域で4000枚。通販なしだそうです。タブ10のうち3つが川崎大師。発売日も年末ギリギリですから、初詣客にアピールして完売を目指すのでしょう。厄年には、川崎大師駅から川崎大師まで歩きますから、あの辺りの様子はわかっているつもりです。たしか、途中に郵便局もありましたし、臨時出張所というか臨時窓口を開設すれば、かなり売れるでしょう。
 ということは、三が日前に買わないと危ないのですね。う~ん、買いに行けるかなあ。誰か、川崎に住んでいる人に頼まないとまずいかなあ。こちらも、作戦会議が必要なようです。

|

« またまた公社支社製フレーム切手  | トップページ | 年賀状やっと書きました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13144059

この記事へのトラックバック一覧です: またまた公社支社製フレーム切手2 :

« またまた公社支社製フレーム切手  | トップページ | 年賀状やっと書きました  »