« ケータイサイト  | トップページ | キティ30周年その実態は?  »

2006年12月13日 (水)

電話取材を受けました 

昨日の夜、北海道新聞の記者さんからメールがあり、今日バス旅についての電話取材を受けました。

 この12月15日から、バスとフェリーを組み合わせた、東京~札幌間の割引きっぷ『パシフィック・ストーリー』が発売されるのを機会に、同紙の札幌市内版にバスを使ってお得に東京へ行くみたいな特集をするんだそうです。その中で、お得じゃないけど、こんな旅もあるよということで、今年の春から夏にかけて行った、『東京駅から、目指せ青森、そして函館!』のバス旅を紹介したいとのことでした。
 実際に記事として掲載されるのは、12月23日以降とのことです。さて、どんな記事になるんでしょう。記事になったら新聞を送って下さるそうなので、今から楽しみです。
(この件をブログに書くことは、新聞社名を含めてどうぞとのことでした)

|

« ケータイサイト  | トップページ | キティ30周年その実態は?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13060566

この記事へのトラックバック一覧です: 電話取材を受けました :

« ケータイサイト  | トップページ | キティ30周年その実態は?  »