« 神埼鼻から新山口 路線バス+αの旅  | トップページ | 今年もあと1日か  »

2006年12月29日 (金)

Pコレ増えましたね 

JPSがやっている『Pスタンプコレクション』ですが、旅に出ている間にずいぶん掲載切手が増えましたね。こちらは、約2ヶ月弱サボっているから、正月のうちになんとかしなくてはいけないな。

 その中に『夏物語』というのがあります。これ、買える人は買えるけど非売品というやつですね。しばらく前にネット検索でヒットしてはいたのですが、画像を見ることはできませんでした。
 というのは、イ・ビョンホンのファンクラブ(年会費6800円)に入っている方に、映画『夏物語』の前売り券10枚綴りの先行販売があって、これを買った先着1000名の人にプレゼントされる切手シートなんだそうです。
 映画の前売り券って、あの特別鑑賞券ってやつですね。大人は今は1500円かな。というと、15000円チケットを買うと切手シートがもらえるんだそうです。どうします。買います? というより今からファンクラブに入っても、先着1000人に入れますかな? 所詮非売品だとあきらめるのがよいかもしれません。

|

« 神埼鼻から新山口 路線バス+αの旅  | トップページ | 今年もあと1日か  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/13256724

この記事へのトラックバック一覧です: Pコレ増えましたね :

« 神埼鼻から新山口 路線バス+αの旅  | トップページ | 今年もあと1日か  »