« 平和なニッポンさようなら  | トップページ | バス旅日記専門館 多少移転しました  »

2006年11月18日 (土)

ローソンのキティは・・・ 

ローソンのロッピーで、キティグッズを扱っています。その中に、「キティ30周年」の写真付き切手が『再販売』として、現在予約受付されているのです。

 このキティ30周年。
ローソンだけの販売で、他のどのチャンネルでも入手できず、チラシとか他の方法があるだろうと思っていた人は、ずいぶん入手に苦労させられた一品でした。今までのところ、ローソンだけはこの「キティ30周年」と「サツキとメイの家」の2点だけです。
 エヴァンゲリオンとSE7ENもローソンだけだと思っていたら、ローソンでの販売終了後「エンタメポスト」にしっかり載りましたから。

 で、気になっているのは、シートのこと。前回の販売では「ほのか(ウォルソル)」でした。『再販売』が「再生産」を意味するなら、今度は「ほのか(国立)」になっているはずです。でも、あくまでも前回の残りを再販売しているだけなら、「ほのか(ウォルソル)」の可能性もあるのです。

 2000円くらいなら、「え~い、買ってしまえ」となるのですが、少々お高いもので。さて、どうしますか。ちなみに、ウェブの画像の見本券は国立になっています。でも、見本券は実際の出来上がりとは違うシートで届いたという話も聞いたことがありますし。

 申込締め切りの11/29まで、まだ日があるので、情報収集に努めることにしますか。

写真付きお年玉付年賀の頒布受付、第1次は17日で締め切りました。本日付で、発送作業も未使用は終了しております。残部がたくさんありますので、27日から数量制限なしで、再度の頒布を受け付ける予定です。

|

« 平和なニッポンさようなら  | トップページ | バス旅日記専門館 多少移転しました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12735647

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのキティは・・・ :

« 平和なニッポンさようなら  | トップページ | バス旅日記専門館 多少移転しました  »