« 写真付き切手展示館 ちょっとだけ更新  | トップページ | 写真付き年賀 届きました!  »

2006年11月 1日 (水)

写真付き年賀 届きません! 

写真付きお年玉付年賀切手、今日からお届けが始まりました。これは、郵送ではなく申し込んだ郵便局窓口で渡されるシステムなのです。聞くところによると、昨日の段階ですでに郵便局に届いていて、今日から手渡していいことになっているらしいです。そうして、今朝9時に現物を手にした人を、実際に知っています。

 ところが、今日昼過ぎに郵便局に電話をすると「まだ来てませんねぇ」とのこと。えっ、どうして。もうもらっている人いるし、そんなに遅く申し込んだわけではないのに!? どうやら「11月1日にもらえますよね」と、念を押して頼んだ人のところへは、今日渡せるように届いているようなのです。
 ということは、私の切手はいつ届くのだろう。今日発送で、明日なのだろうか。それとも3連休後になってしまうのだろうか。う~ん、困ったな。
 明日までに届けば、予定通り7日夜に頒布要領を掲載します。3連休後になるようなら、11日土曜日の午前中になるかもしれません。

 先ほど、フレーム切手のリンクをトップページに貼りました。「Devil May Cry」という、カプコンのゲーム関連のフレーム切手なんだそうです。想定している主たるお客さんはゲームファンだそうですが、ぜひ切手ファンにも買っていただきたいとのこと。まあ、よかったら一度クリックして、どんなサイトなのかのぞいてみてください。

|

« 写真付き切手展示館 ちょっとだけ更新  | トップページ | 写真付き年賀 届きました!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12518991

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き年賀 届きません! :

« 写真付き切手展示館 ちょっとだけ更新  | トップページ | 写真付き年賀 届きました!  »