« 写真付き年賀 頒布始めました  | トップページ | ちょっと疲れてます  »

2006年11月 8日 (水)

茨城県民の日フリー乗車券 

昨年、11月の土日にバス旅を楽しませてくれた『茨城県民の日記念フリー乗車券』ですが、今年もでるようです。各バス会社のウェブサイトには見つからないものの、茨城県庁のウェブサイトにある「県民の日」コーナーにPDFファイルがアップされていました。
http://www.pref.ibaraki.jp/news/2006_11/n061107_01b.pdf

 今年も使えるのが県民の日とその前日ということで、12(日)~13(月)の2日間、茨城県内のバス乗り放題で1000円(大人)だそうです。う~ん、魅力的だ。でも13(月)が休めないぞ。しかも12(日)は、いすみ市発足以来初めての市議会議員選挙。こちらは行かないわけにはいかないし。
 残念ながら、今年はこのフリー乗車券の旅は、あきらめなければならないようです。まあ、いいんだ。勤労感謝の日の飛び石4連休に、ひさびさバス旅に出る予定ですから。

|

« 写真付き年賀 頒布始めました  | トップページ | ちょっと疲れてます  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12610602

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県民の日フリー乗車券 :

« 写真付き年賀 頒布始めました  | トップページ | ちょっと疲れてます  »