« ちょっと疲れてます  | トップページ | 次のバス旅  »

2006年11月11日 (土)

写真付き切手展示館 更新しました 

先ほど『写真付き切手展示館』の8月分の残りと9月分の前半、解説ページをアップしました。はぁ、ようやく作ったという感じです。9月で残っているのは、企画物が中心。自分の知らない分野の企画物は、解説ページを作るのがたいへんなんだ。

 写真付きお年玉付年賀ですが、ウェブサイトで募集していますが、あまり注文がありません。17日で締め切って集計しますが、たぶん残部が出ると思います。残部が出たら、次回は27日(月)から枚数無制限で頒布します。興味のある方は、お早めにどうぞ。


 『写真付き切手展示館』、今日20000ヒット越えました。みなさん、ご来場ありがとうございました。

|

« ちょっと疲れてます  | トップページ | 次のバス旅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12649547

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き切手展示館 更新しました :

« ちょっと疲れてます  | トップページ | 次のバス旅  »