« 1泊で出かけてました  | トップページ | 茨城県民の日フリー乗車券  »

2006年11月 7日 (火)

写真付き年賀 頒布始めました 

当方制作の写真付きお年玉付年賀切手ですが、『写真付き切手展示館』のコーナーで頒布を開始しました。

 今回提供できるのは、7シート350枚です。このブログのアクセス人数が、毎日20前後なのです。もちろん、全員が毎日見ているわけではないし、旅のサイトからの人もいるので、1人10枚制限で最少35人分確保ということで、頒布の募集を開始しました。

 私製年賀の実逓便については、来年2月に配達センター化が予定されている、夷隅郡市内の集配特定局(岬・太東・いすみ・御宿・大多喜)のどこかから差し出す予定です。丸型印と機械印で、できれば局を変えたいと思っています。

 なお、未使用のシートは扱いませんので、ご希望の方は眞珠スタンプ社さま等の業者さんをご利用下さい。ちなみに、未使用の頒価は業者さんと差はつけてありません。生業としてやっている業者さんを圧迫してしまってもいけませんから。

|

« 1泊で出かけてました  | トップページ | 茨城県民の日フリー乗車券  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12596698

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き年賀 頒布始めました :

« 1泊で出かけてました  | トップページ | 茨城県民の日フリー乗車券  »