« 331系見ました!  | トップページ | 河口湖イベントと地ビール  »

2006年10月21日 (土)

バス旅日記専門館 開館しました 

ようやくですが「汽車旅バス旅長い旅」から、バス旅部分を移設する「バス旅日記専門館」が開館しました。といっても、まだ移設したコンテンツは1つだけです。
http://www.geocities.jp/bus_tabi/index.html

 前にも書いたとおりHTML4.01準拠でタグを書いたのですが、なにせ初めての経験。もっとこう書いた方がいいよという部分が多いと思います。よろしかったら、ソースを見ていただいて、ご指導いただけたらうれしく思います。正直言うと、<p>タグと<div>タグは、どう使い分ければいいのかもよくわかっていないのです。

 できるだけ早く、他のコンテンツも移転して、サイバーステーションは基本容量の20MB以内になるようにする予定です。

|

« 331系見ました!  | トップページ | 河口湖イベントと地ビール  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12368302

この記事へのトラックバック一覧です: バス旅日記専門館 開館しました :

« 331系見ました!  | トップページ | 河口湖イベントと地ビール  »