« 11月から広告バナー貼ります  | トップページ | 写真付き年賀 届きません!  »

2006年10月31日 (火)

写真付き切手展示館 ちょっとだけ更新 

写真付き切手展示館ですが、8月発売分5点だけ追加しました。画像一覧は、9月発売分の入手分をかなり入れておきました。解説ページは、なかなかできないです。少しずつ作っていきます。10月からは、オリジナルフレーム切手も入るので、ページも華やかになるでしょう。早く10~12月ページも作らなくては。

 いよいよ明日が11月1日。写真付きお年玉付年賀が届くはず。半分折ったような丸めたような状態で、郵便局に届いているという噂があります。う~ん、見るのが恐いなあ。まあ、明日の夕方には、どんな状態だかわかるでしょう。

|

« 11月から広告バナー貼ります  | トップページ | 写真付き年賀 届きません!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12506928

この記事へのトラックバック一覧です: 写真付き切手展示館 ちょっとだけ更新 :

« 11月から広告バナー貼ります  | トップページ | 写真付き年賀 届きません!  »