« すごい雨と雷でした  | トップページ | 今別町営バス その3  »

2006年9月28日 (木)

今別町営バス その2 

今別神社始発の山線の町営バスです。先ほどは大型だったのですが、今度はマイクロバスがやってきました。
Imabetu2_bus
いったん、目の前を通り過ぎて、三叉路で方向転換して戻ってきました。ドアが開いて乗り込んだのは、自分を含めて2人でした。
 マイクロバスというと、三菱のローザを使うところが多いのですが、これは日野でした。5分ほどの乗車で、今別診療所に着きます。ここは、今別町の中心地。町役場や郵便局がすぐ近くにありました。

|

« すごい雨と雷でした  | トップページ | 今別町営バス その3  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12076573

この記事へのトラックバック一覧です: 今別町営バス その2 :

« すごい雨と雷でした  | トップページ | 今別町営バス その3  »