« 今別町営バス その3  | トップページ | 見本券 遅れるそうです  »

2006年9月30日 (土)

今日は1日原稿書き 

数日前に、ある雑誌の編集部からメールがありました。何でも、次号のヲタク紹介コーナーに、私をバス旅ヲタク(バスヲタク?)として載せたいのだそうな。
 そうか、あんなサイト(汽車旅バス旅長い旅の方ね)やっていると、世間はヲタクして認めてくれるのね。ハイハイわかりました、ということで、質問やら何やらの回答を作って1日が過ぎてしまいました。ま、質問の回答が中心だったので、原稿というには語弊があるんですけどね。
 これで、ヲタクの集まるイベントに行くと、「お前程度の人間が、何でヲタなんだよ。雑誌なんかに載りやがって」と後ろ指を指されるようになるのですね。わーい、わーい。どうしよう・・・。

雑誌名および発売日はナイショです。あしからず。

|

« 今別町営バス その3  | トップページ | 見本券 遅れるそうです  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/12099575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日原稿書き :

« 今別町営バス その3  | トップページ | 見本券 遅れるそうです  »