« 外ヶ浜町営(旧三厩村営)バス  | トップページ | 未乗線区4つ踏破しました  »

2006年9月15日 (金)

夜行バスでまもなく出発 

日曜日の『スルッとKANSAI10周年 電車&バスまつり』に向けて、今日の夜行バスで出発です。まもなく自宅を出て、電車で乗車地点に向かいます。
 明日は、スルッとKANSAI2daysで、未乗の関西私鉄とケーブルカーめぐりの予定です。でも、天気が・・・。日曜日は、台風でイベントそのものが中止になりませんように。

 ということで、今日はこれだけです。明日は、大阪のホテルからUP出来ると思います。いつものように、モバイルパソコン(最初期型LOOKS-SですけどMeのやつね)を今回の旅もお供に連れて行きますので。

|

« 外ヶ浜町営(旧三厩村営)バス  | トップページ | 未乗線区4つ踏破しました  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/11906821

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バスでまもなく出発 :

« 外ヶ浜町営(旧三厩村営)バス  | トップページ | 未乗線区4つ踏破しました  »